個人事業主へのいばらの道を単独で進む女の実録記

せどりとブログとイラスト描き やりたいことで生きていく

本日も収入はゼロ

本日の売上

メルカリ ¥0

ブログ ¥0

 

仕入れた個数 ゼロ。

 

派遣収入

夜勤現場 ¥14000

 

本日の収入も派遣収入のみ。

メルカリ出品の「いいね」は沢山つくものの

購入には至らず。

派遣の仕事があるので仕入れもゼロ。

兎に角、出品量を増やさなければいけない。

現状40品くらいしか出品できていないので

まずは仕入れをして出品数を増やしていこう。

頑張ろう!

 

ブログはどか…?

まとまった時間はとれないから出勤の途中の待ち時間なども

利用して書いていきたい。

40代おひとり様の過ごし方、ブログを開設。

こちらに日々の日常を書いていきたい。

 

イラストは今、手書きで書いているものをペンタブで書いていこかなと思案中。

書き直しも簡単にできるし、絵の具もいらないし。

色んな色も試して書き上げることができるから。

 

本当はひとつに絞って頑張ればいいんだろうけど。

そんなに時間もないので、一変に試してみる。

あー、孤独。(笑)

そして、全く利益でてない。(笑)

たしかに、いばらの道だわ。(笑)